今日の活動 20190930

昨日人生で3回目のTOEICを受けて一段落したので、今日からぼちぼちとやったことを書き留めていこうかと思います。

怠けてしまうのでね!


あんまりガッチリやっても長続きしないので、初めのうちはウォーミングがてら簡単に書いていきまつ😄


〜やったこと〜

日経新聞読んだ

ジャパンタイムズアルファ読んだ(東電前社長副社長の判決)

簿記3級の過去問解いた(知識抜けてた😅)

商業簿記の勉強ちらっとやった(決算書の見方の学習)

クリスティアーノ・ロナウド(シックスパッド)

withでマッチングした(なお)


これくらいですかね。明日はリスニング(シャドーイング)をやってTOEICとっとと800超えて次のステップへ移っていきたいと思いまつ。


今日の結果


よく頑張りました😊


読んでくれてありがとうございました